♥東京20代OLのんびりBlog生活♥

ネットワークビジネスに疲れた女の子たちへ

ADSはなぜ無料なのか?

は〜い

今日は会社休んだので

サクサク更新します!笑

(一応体調は不良)

 

皆さん

ネットワークビジネス

MLM(Multi Level Marketing)

は知ってますね^^

 

本当に素晴らしい業界ですよね。

 

いまだにネズミ講や悪徳マルチと

混同している人や、

 

 

サプリや化粧品を

押し売りする仕事だと思ってる人

いるようですが、あのね

 

 

ただの勉強不足です

 

 

もうそんな時代終わってます。

その説明は後日にします。笑

 

 

今日は、こんな方にむけて↓

 

ネットワークの素晴らしさはわかった

私も楽しく成功したい!

権利収入で自由な生活がしたい!

 

でも喋るの下手だし

周りは偏見持った人ばかりで

 

友達と話す時間も楽しめなくなった・・

毎日ネットワークのことばかり考えてる・・

私にはやっぱり向いてないんじゃないか(;_;)

 

 

もう疲れた・・やめたい・・

死にたい・・(考えすぎw)

 

 

でもネットワークの可能性を

あきらめられない!!!

 

そんなたくさんの人に

知っといてほしいです。

 

これ!!

 

ADS5

 

ADS=Auto Down System

自動でダウンができちゃうよ〜

ってことです笑

(語弊がありすぎる)

 

動画を見てもらえればわかるのですが

これ、なにかというと

 

村井さんが試行錯誤して作り上げた、

完全にネット上でMLMをやっていく方法

 

 

 

村井さんって誰やねん

 

 

 

ということで村井さんにも会ってきました。

ADS初期メンバーのT山さんにも会ってきました。

 

なんでも自分の目で確かめたい派なので。

 

動画、そのまんまの方でした!!

わーテレビの人だ!みたいな(ミーハー)

 

 

村井さんは、

従来の口コミ型ネットワークを

ずっとやってきた大成功者です。

もうビジネスのことしか頭にないですw

 

その口から出てくるノウハウは

どんなビジネスや経営にも通用します。

 

ネットワークビジネスって

個人事業主になることですから^^

あたりまえですね。

 

 

そんな村井さんが100話にわたり

MLMをする上で大切なノウハウを

毎日メールで送ってます。

 

 

む、無料で・・(°_°)

 

 

10話見たあたりから思いました。

 

え、いいの?

 

本当に無料なの?

 

こんな重厚なコンテンツ本当に無料でいいの?笑

 

 

でもこれがネットワークの本質なんですね。

この仕事って、教育ビジネスなんです。

 

トップの人達だけが想いを共有しても

その組織って伸びないんです。

 

ネットワークの凄いところって

「人の人脈、人脈のまた人脈を活用できる」

ですよね。縦掘りといいます。

自分に人脈がなくてもできる凄さ!

 

これをしていくために

皆が共通の知識や想いを持っている事

が重要になりますよね。

 

ようは、

教えてなんぼ

だということです。

 

教える事に対して課金していては

よほどの有能者の集まりでない限り

やめちゃいますよね。

 

だからADSは色んなノウハウを

惜しみなく提供するんですね。

MLM団体戦です^^

 

本当に無料なので安心してね。

 

で、メルマガに登録したら

毎日100話どんどん配信されます笑

 

知識はつくけど何も始まらないので、

さっさと始めたい人は

メルマガの中から電話コンサル

進んでくださいね^^

 

安心してください。

全部無料ですから(笑)

 

聞いてみて違ったらやめればいいんですよ。

ちなみに私の電話コンサルはT山さんでした。

一回の電話で決めずに何度も聞きまくりました(笑)

そのくらい警戒心強めでも良いと思います。

 

気弱なあなたが、ネットワークという

素晴らしい世界を諦めませんように!

 

いつかADSの新宿オフィスで

お会いしましょう〜♥

 

 

おわり♥

↓ちゃんと見た?笑

ADS5

 

 

f:id:sunao_ni:20180316152206j:plain