♥東京20代OLのんびりBlog生活♥

ネットワークビジネスに疲れた女の子たちへ

権利収入ってなーに?超易しい解説してみました

土曜日ですね♪

 

ゆ〜かりは品川で母とランチしてきました。

母も元ネットワーカーなので

仕事の話で盛り上がりました笑

 

 

皆さん、数ある仕事のなかで

なぜネットワークビジネスを選びましたか?

 

おそらく誰しもに共通する答えがあります。

 

 

それは

収入の質の違い

です。

 

今日はこのへんを

誰でもわかりやすいように

簡単に説明します♥

 

 

皆さんは村の住人だとします。

 

川があって、生きるためにそこから

水を汲んでくる必要があります。

 

皆さんならどうやって運びますか?

 

普通なら、バケツで毎日往復して運ぶと思います。

 

では、汲んでくる量を増やしたければどうしますか?

 

バケツを大きくしたり、

バケツを2つ持ったり、

休む日も返上して運んだりしますよね。

 

これが会社勤め=労働収入です。

 

毎日会社に行くのに加え、

 

バケツを大きく=昇給、時給上げるための資格取得など

バケツを2つ=ダブルワークする

休む時間も返上=残業、休日出勤

 

 

この生活では働き続けないといけません。

しかも、収入を上げようと労働を増やした結果

体を壊す収入がストップします。

 

大変ですね。

 

では、権利的収入は?

 

バケツを運ぶのではなく、

川から家までパイプを作る

作業のことなのです。

 

 

パイプを作り始めたときは

水はまだ入ってきません。

それでも仲間と一緒にコツコツ作ります。

 

家までパイプが完成したら、

バケツを運ばなくても

水が家まで流れ続けます。

 

 

 

これが、ネットワークビジネスです。

 

 

数ある副業のなかで、

これが最もレバレッジの効く

(=人の力を借りて成功できる)

かつ、安定した権利的収入の得られる

効率的なビジネスだと考えています。

 

 

世界的な資産家ウォーレン・バフェット

マイクロソフト創始者ビル・ゲイツ

「金持ち父さん貧乏父さん」

で有名な投資家ロバート・キヨサキ

米国大統領のドナルド・トランプ

 

この4人はネットワークビジネスについて

 

才能のない凡人が成功する、最短最速の方法がMLM(=ネットワークビジネス)であることや、

 

もし今の仕事以外の方法で資産を築くなら、MLMを選択していただろうと、実際に述べています。

 

そして実際に複数のMLMの会社に投資をしています。

 

つまり、ネットワークビジネス

非常に効率的なビジネスモデルだということを

資産家たちは認めているということです。

 

日本ではまだまだ抵抗のある人が多いですが

若者はどんどん気づき始めていますね。

バイナリーオプションや仮想通貨など

最近とても流行っていて良いと思いますが、

 

結局、作業し続けないと利益にならないのです。

 

つまり自分が労働し続ける必要があります。

 

これは権利的収入とは意味が違ってきますね。

 

権利的収入は、

自分が働いていない間も

自動的にお金を生み出す仕組み

ですよね。

 

 

例えばトレーディングをしている人でも、

そちらで短期的な収入を得ながら

ネットワークビジネスも同時に取り組み

長期的な権利収入を作っていく。

 

こうすることで、

トレーディングをやめても

収入が入り続ける状態になります。

 

だから、すでに副業している人でも

ネットワークビジネス系の仕事

一つはしておいたほうが良いです!

 

 

で、どれにしたらいいのかな??

と悩みますよね〜。

 

ネットワークが良いのはわかったけど

やっぱりイメージが悪いのが怖いし、

友達なくすかもしれないし、

実際やってた◯◯ちゃん感じ悪かったし、

そもそもコミュ力ないsjlpでrftgyふじk・・

 

と心配なあなた。

 

私は従来の口コミネットワークビジネス

していますが、実際ちょっと大変です・・

楽しい面もあるのですが・・

 

でも、友達に声をかけなくても

ネット上でできる方法があるのを知って

収入はそちらで取ると決めました^^

 

これです↓

ADSシリーズ最新作「ADS5」 

 

すると、友達と会うたびに感じた

「誘わなきゃ・・」という

プレッシャーがなくなり、

純粋に会う事を楽しめるようになりました。

 

そして、そのほうが信頼関係を築きやすく

口コミネットワークの方も

上手くいくようになりました。

 

願ってもない相乗効果!笑

 

まずはADSが何かを知るために

メルマガ(動画です)を見てもらって、

面白そうだったら電話コンサル(無料)

してみてくださいね♥

 

電話コンサルは不安や疑問を解決する場なので

遠慮なくしっかり質問してください。

 

ADSシリーズ最新作「ADS5」 

 

この情報であなたの人生が

少しでも良いものになりますように^^♥

 

おわり♥

f:id:sunao_ni:20180317195739j:plain