♥東京20代OLのんびりBlog生活♥

ネットワークビジネスに疲れた女の子たちへ

 

こんばんは〜!♥

 

春分の日なのに極寒でしたね(>_<)

私は家でゴロゴロして

英語の勉強してました。

 

実はゆ〜かり海外旅行大好きで

英語フランス語話せます。

 

↓とにかくこれのおかげ!!

 

ベル◯ッツ行くくらいなら

確実に安いし、速攻話せるようになります。

 

今年はどこへいこうかなー♥

 

 

今日は、ネットワークビジネスについて

基礎中の基礎をまとめたいと思います。

 

 

口コミによって商品を販売する流通形態

ネットワークビジネスです。

MLM(マルチレベル・マーケティング

マルチ商法連鎖販売取引とも呼びます。

 

詐欺?宗教?怪しい?

と悪いイメージばかりですが、

 

マルチ商法特定商取引法で定められた

合法的な、ただの商品流通形態です。

大手企業もネットワークビジネスに参入しています。

 

怪しくもなんともない立派な一つの業界です。

なんなら月刊ネットワークビジネス

書店で普通に販売しています。

(4月号に私の友人が載っています!笑)

 

ネットワークビジネス 2018年 4月号 [雑誌]
 

 

ネットワークビジネスの売上規模は年間20兆円超

これは世界の鉄道のマーケティングと同じ規模なんですよ!

 

そして米国では80年以上の歴史があります。

なぜ皆、歴史のあるMLMは怪しむのに、

ポッと出の仮想通貨ビジネスは信じるんですかね?笑

メディアで宣伝しているからでしょうね。

テレビを信じすぎの日本人は恐ろしいです。

 

そう、メディアの力は絶大なのです。

だから多くのメーカーはメディアに露出することに

お金を使うため、製品そのものの原価は低いのです。

 

広告宣伝費を削減する代わりに

質の高い製品を作りたいのが

ネットワークビジネスの会社です。

 

また、会社員に営業をさせるわけではないため

オフィスに机や椅子を用意する必要もないし、

接待などの経費もかかりません。

大幅なコストの削減になります。

 

その上、普通の流通形態では

メーカー→問屋→商社→小売店→私たち

この間にかかる膨大な経費をカットするため

質の高い商品が安く販売できるのです。

 

会員は良いものを安く買える。

会社は経費を削減して製品開発に専念できる。

会費は紹介料をもらえて嬉しい。

学歴・年齢関係なく雇用機会を生み出せる。

会員同士の人間関係ができてQOLが高まる。

 

ようは、

 

win-win-winすぎる

めちゃくちゃ効率良い販売方法

 

これがネットワークビジネスです。

 

え、こんなに素晴らしい業界に

何か文句がありますか?笑

 

会社によっては買い込みによる借金など

被害が発生する場合もあります。

そんな会社はもちろん論外です。

会社選びはしっかり考えましょう。

 

それから

やり方を知らないのに爆走するな

 

きちんと学ばないまま

やたらめったら勧誘するから

評判が悪くなるのです。

 

あなたは手当たり次第に強引に言ってませんか?

今すぐやめましょう。

ネットワークの評判を傷つけています。

 

 

むしろ、友人を勧誘するの

もうやめませんか?

 

知り合いと関わらずに出来る方法もあります!

 

「今月あと20万売上ればタイトル獲得できる・・」

そういうのもうやめませんか?

 

今すぐ確認して

アポ取りの苦痛から解放されましょう♥

 

おわり♥