♥東京20代OLのんびりBlog生活♥

ネットワークビジネスに疲れた女の子たちへ

平日に会社を休むと心から休息できない人

はてなブログ超初心者の縁(ゆかり)です。

 

カスタマイズとかよくわからないけど

大丈夫かな〜?笑

 

 

習うより慣れろで

更新したいと思います♪

 

 

私は普通のOLをしているのですが

今日は会社休んじゃいました。

 

 

昨日から吐き気と寒気がして

頑張れば今日も行けたのですが・・

 

 

 

がんばらない笑

 

 

 

女の子はこれが超大事。笑

 

 

最近つくづく思うのですが

 

皆がんばりすぎ。

 

というか「頑張ることが良い」という風潮が蔓延しすぎ

 

体壊すまでがんばると褒められる。

 

 

 

でもそれ、誰も幸せにならんよ?笑

 

 

自分は苦しいけど頑張れば相手が喜ぶから・・

 

↑これ、ありえないよ笑

 

 

※頑張る=楽しい!ならもちろん大丈夫

 

 

あなたを大切にしてくれる誰かさんは

 

あなたが幸せそうにしてるのが

一番嬉しいんですよ。

 

 

 

したくもないこと我慢して、

仕事だからとがんばって、

 

もしくは私の役目だからと

良い彼女として

良い妻として

良い母として

良い部下として

自分を犠牲にして、努力して、、

 

 

 

・・性欲なくなるよ?笑

 

 

性欲なくなる=生きる気力なくなる

 

 

これ、いままでの私です笑

 

 

パートナーシップもうまくいかなくなるよ(/_;)

性の問題はデリケートですから・・

 

 

 

女の子は無理せず余裕を持とうね♪

 

 

タイトルにもあるように

「皆がんばってるのに自分だけ休むのが罪悪感な人」

 

 

自分を甘やかすことが許せない(笑)

 

 

これをやめたら、

 

女性の色気はぐっと奥行きが出ると思います♥

 

 

頑張らないなんて

世の中甘くないわよ

と思うかもしれないけど

 

 

甘い世の中を生きるか

辛い世の中を生きるか

 

それは自分で選べるんだよ〜!

 

 

初日からこんな記事になっちゃったけど笑

 

おわり♥

↓ゆ〜かりのお仕事はこれ

ADS5

 

f:id:sunao_ni:20180316135526j:plain