♥東京20代OLのんびりBlog生活♥

ネットワークビジネスに疲れた女の子たちへ

ネットMLM=探さない、待つの

ゆ〜るり生きる

ゆ〜かりです(´Å`)

 

皆さん

ネットワークがんばってる??

 

普通のMLMって本当大変。

 

 

まず知人に電話。

何度かアポとって相手のニーズを探る。

ニーズに合わせて話にもっていく。

副業なら副業、製品なら製品愛用・・

ABCや説明会に誘う。

Bさん(自分)がクロージング。

 

 

 

無理じゃね?笑

 

 

 

私はまず説明会にもってくのでつまずき、

クロージングはさらに苦手、、

めっっっちゃ苦痛でした。

 

ネットワークは本当に素晴らしいし、

会社も本当に良い会社なのに(;_;)

 

言われなき差別

 

に勝てるメンタルはありませんでした。

 

でも権利収入って素晴らしいよね。

※収入の質の違いについては別の記事で^^

 

だから諦められない!

だって見てしまったんだもん

ネットワークで自由を手にいれた

普通の女の子たちを・・!!

 

 

だから諦めず色々探してました。

したらこんなのありました。

 

ADS5

 

これは何かというと、

「ネットだけでMLMができるシステム」

です。なんのこっちゃ!笑

※動画は見てね?ちょっと分かるので

 

これ、MLMでの

知ってもらう→アポ取り→クロージング→登録→フォロー

 

これの

アポ取り以降は全部プロがやってくれる

 

というシステムです。

ヤバくないですか?笑

 

自分のする事は

「知ってもらう」だけ

 

例えばADSのことをSNSやブログや

なんでも良いので、紹介します。

あとは、待つだけ。

従来の口コミネットワークに合わない人が

これ良いな?と思って問い合わせます。

ここであなたのお仕事は終わり。

 

そして

営業担当が電話コンサルで全部説明してくれます。

登録も勝手にしてくれます。

ADSはフォロー体制バッチリなので

LINEグループやネットでサポートしてくれます。

不安な人は勉強会に参加して直接聞けます。

→ネット展開スタート!

 

 

これ考えた人は本当に天才と思います。

MLM自体を考えた人も天才ですが、

それを分業化するという発想が・・

 

だって、誰でも営業うまいわけないですよね?

営業うまくても、周りがMLMに興味持つ人ばかりとは限りませんよね?

 

話下手な人が、興味ない人に対して、一生懸命口コミしても非効率じゃないですか?

 

 

ネット展開のいいところは、

最初からMLMに興味がある人しか

来ないということです。

話が早いです。

 

 

そしてADSは、「再現性」をうたってます。

つまり、誰でもできるということです。

 

スキル100%が1人いるけど、スキル1%が9人の組織と

スキル30%の人が10人いる組織では

後者のほうが強いということです。

そういう組織を作らないと意味がないわけですね。

 

だからサポート体制が手厚いです。

ネット展開のしかたは人によって色々。

自分にあった方法でやってみましょう♪

 

詳しくは電話コンサルに

根掘り葉掘り聞いてください(笑)

 

もう、焦ってアポ取りするのはやめましょう。

ダウンは探さない。待つの。

ストレスなくMLM楽しもうね♥

 

 

おわり♥

↓ちゃんと読んだ?笑

ADS5

 

 

f:id:sunao_ni:20180316155749j:plain